お知らせ

2016.01.04 (Mon)  15:19

お買い物の前にご覧ください

wa*ca knitting work の編みこものをご覧いただき、ありがとうございます。

ゆっくりと、ていねいに制作し、お客様との出会いを大切に、制作から発送まで行っています。

気持ちの良いお取引のため、Online Shop でのお買物の前に、目を通していだくようお願いいたします。

 

● Shopについて

現在、wa*ca knitting work は、Online Shop のみで、販売いたしております。

直接のご購入はできませんので、ご注意をお願いします。

 

● Online Shop ご購入手続き ( minne ・ creema 共通 )

作品のご購入には会員登録が必要です( 登録無料 )

欲しい作品が決まりましたら、金額・支払方法・配送方法などをよくご確認の上ご購入してください。

ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。土日祝は発送をお休みしています。

 

● 受注生産について

ニット帽は、受注生産販売となっております。ご注文いただいてからの制作になりますので、お届けまでに10日~2週間ほどかかります。

お急ぎで制作はできませんので、ご理解のうえご注文してください。

 

● オーダーについて

現在、オーダーとしてお受けできるのは、色と模様のみです。

Online Shop または ブログに掲載しております色、模様はどの組み合わせでも、お作り出来ますが、サイズの変更はいたしておりません。

 

● 素材について

肌に優しい、なるべくチクチクしない毛糸で編んでいますが、敏感肌の方で、肌触りが気になる方は、ご購入をご遠慮ください。

体質によって、かゆみ・かぶれが生じる場合があります。皮膚に異変を感じた場合には、ご使用を中止して専門医にご相談ください。

 

● 写真について

撮影時の環境・ご使用のモニターによっては実際の色と異なって見えることがありますので、ご理解の上ご購入をお願いします。

 

● お手入れについて

ニットのお手入れは、中性洗剤でやさしく手洗いをおすすめします。

ぬるま湯のお湯で 揉まずにやさしく押し洗いをした後に軽く脱水をし、平干しをしてください。

 

編みアクセサリーのお手入れ方法

ご使用されて、汚れが目立ってきましたら、手洗いしていただけます。

薄めの中性洗剤の洗濯液につけ、ごく軽くなでるように洗います。

よくすすぎ、タオルで軽くはさんで水気を取り、形を整えて、陰干しして下さい。

型崩れが気になる場合は、

完全に乾く前に、あて布をして低めの中温で軽くアイロンがけをして下さい。

 

 

読んでいただきありがとうございます。

末永くご縁がつづきますように・・・。

1